スキップ

和モダン家具特集

日本文化の「和」を現代家具に落とし込んだ「和モダン家具」。
その中からおすすめ商品を3つご紹介いたします。

◆組子調テレビ台


日本の美しい伝統工芸「組子」をモチーフにしたテレビボード。組子部分をガラスと和紙ではさむことで、組子が持つ繊細で美しい幾何学文様が引き立ち、心の癒しと高級感を演出します。
和室やリビングはもちろん、お店のディスプレーなどどんな空間にもマッチするデザインです。

幅180cmタイプはこちら >>
幅240cmタイプはこちら >>

◆ソファダイニングセット


町家造りの家屋を連想させる縦格子のフレームと、藍染めを思わせる濃紺との組み合わせが和の雰囲気を演出します。
流行のLDスタイルとなっており、コンパクトなお部屋でもゆとりある空間作りが楽しめます。

幅100cm4点セットはこちら >>
幅120cm4点セットはこちら >>
幅100cm5点セットはこちら >>
幅120cm5点セットはこちら >>

◆格子デザインテレビ台


日本家屋の格子戸を連想させる格子デザイン。格子デザインを彩る前板には無垢材をふんだんに使用し、木目を生かしたこの世に2つとない木の表情と温もり、高級感をお愉しみいただけます。
また、格子状に並んだ前板はそれぞれ幅が少しずつ異なり、直線美の中にもリズムを感じられるデザインに。
和室にも洋室にも合う高級感のあるデザインとなっております。

幅150cmタイプはこちら >>
幅180cmタイプはこちら >>
幅210cmタイプはこちら >>
幅150~220cm伸縮タイプはこちら >>

 

今回は「和モダン家具」を3商品ご紹介いたしました。
日本文化の「和」を現代家具に落とし込んだ「和モダン家具」。
気になった方はぜひチェックしてみてください。

前の記事 ネット出店19周年
次の記事 オフィスチェアの機能紹介