スキップ

お問い合わせについて

お問い合わせについて

【お問い合わせいただく前のお願い】
現在、大変お問い合わせが多くなっており、返信にお時間がかかる場合がございます。
「Q&A(よくある質問)」を下記にまとめましたので、一度ご確認いただけましたら幸いです。

 


その他、ご不明な点がございましたら以下より当店へチャットでご連絡をお願い致します。



※チャットではお客様から画像を送ることができません。商品不具合・交換・返品など、画像を送ることが必要なお問い合わせは、外部の画像アップロードサイトでURLを発行のうえチャットでご相談いただくか、>こちら< へメール送付をお願い致します。

※【タンスのゲン本店】以外の店舗でご購入されたお客様に関しましては、各店舗のフォームより直接お問い合わせください。

お問合せへの返信につきましては、順次対応しておりますが、通常よりお時間をいただいております。

お待たせして誠に申し訳ございませんが、必ずご対応致しますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。