スキップ

お問い合わせについて

お問い合わせについて

【お問い合わせいただく前のお願い】
「Q&A(よくある質問)」を下記にまとめましたので、事前に一度ご確認いただけましたら幸いです。 

 


その他、ご不明な点がございましたら以下より当店へチャットでご連絡をお願い致します。



※チャットからでも画像を送ることができます。商品不具合・交換・返品など、画像を送ることが必要な場合もそのままチャットでお送りいただきますようお願い致します。

※【タンスのゲン本店】以外の店舗でご購入されたお客様に関しましては、各店舗のフォームより直接お問い合わせください。

お問合せへの返信につきましては、順次対応しておりますが、通常よりお時間をいただいております。

お待たせして誠に申し訳ございませんが、必ずご対応致しますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


▼法人様向け窓口もございます▼

タンスのゲンBUSINESSでは、【法人様の大量注文への対応】、【別注(オーダー)家具】、【搬入・組立設置手配、引き取りサービス】などのサービスを展開しております。法人様の様々なニーズにお応えします!

≫ 法人様向けサービスの詳細はこちら ≪