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Q&A

ご注文前のよくあるご質問

Q1. 商品はいつ届きますか? また、日時・時間指定はできますか?
A
■納期について
当店に在庫がある商品は、ご注文後2~6日、入荷待ちの商品は、入荷後2~6日を目処にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間を頂く場合がございます。

※突然の大量発注や注文殺到により、在庫が完売した場合は、 メールにて次回納期などをご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。 (誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

※配送地域・数量・および商品によって(超大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

当店では多くのお客様にスピーディにお届けし、よりご満足いただくために、土日祝の出荷を開始致しました。
(※超大型商品、メーカー直送&取り寄せ商品などの一部商品については、土日祝の出荷対象外となります。)
納期につきましては、各商品の買い物かごに表記しておりますのでご確認お願い致します。

■日付指定について
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※システムの仕様上、商品ページの画面より【今すぐ購入】ボタンを押されますと、日時指定の欄が表示されませんので、日時指定をご希望のお客様は【カートに入れる】ボタンを押してお会計へお進みいただけますと、日時指定が可能となります。

システムの仕様上、すべての商品において日時指定が可能な設定となっておりますが、入荷待ち商品、超大型商品、メーカー直送商品、メーカー取り寄せ商品に関しましては、日時指定をお受けできない場合がございます。

ご要望がある場合は、ご注文確定前の画面の【備考欄】がございますので、そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。 ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

■時間指定について

通常宅配便の時間指定は
・8:00AM~12:00AM
・2:00PM~4:00PM
・4:00PM~6:00PM
・6:00PM~9:00PM
のご指定が可能となっております。(一部地域では日曜・祝祭日・及び午前指定ができない場合がございます。また、超大型商品やメーカー直送商品に関しましては、この限りではございません。)

※超大型商品につきましては、運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。 その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※超大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
Q2. 支払方法は何がありますか?
A.
■お支払い方法は下記からお選びいただけます。

・クレジット決済
【取扱いカード】VISA,MASTER,AMEX,JCB

・銀行振込(前払い)
【取扱い店舗】西日本シティ銀行,三菱東京UFJ銀行,楽天銀行(旧イーバンク),みずほ銀行,PayPay銀行

・ゆうちょ銀行【郵便振替】(前払い)
・銀行ATM
・ネットバンキング決済
・PayPay
・楽天Pay

各支払い方法の詳細については、こちらからご確認ください。 商品到着後7日以内であれば可能です。

※沖縄離島・沖縄以外の離島のお客様は、システムの都合上、銀行振り込みのみでのお支払い方法となります。
それ以外のお支払い方法はお受付できません。
Q3. 配送について
A.
配達はすべて宅配便(一人)で玄関渡しとなります。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
エレベーターのない2F以上、また超大型商品につきましては、トラックから玄関先までお荷物の運搬を、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
予めご了承ください。
Q4. セット商品のお届けについて
A.
【こたつテーブル+こたつ布団】、【ラグ+ホットカーペット】、【ベッド+マットレス】などのセット商品は、 それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。

また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。

その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、 お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して、出荷させていただきます。 ご理解の程、宜しくお願い致します。

※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
予めご了承ください。
なお、お届け日時の詳細につきましては、受付確認メールにてご連絡させていただきますので、 ご確認の程宜しくお願い致します。
Q5. 納品書・領収書がもらえますか?
A.
地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では納品書・領収書は商品に同梱しておりません。
ご希望のお客様は、ご注文時に備考欄がございますので、【領収書希望】【納品書希望】とご記入をお願い致します。
出荷完了後のメールに、PDFファイルを添付してお送り致しますので、お手数ですがダウンロードして頂き、印刷をお願い致します。

※ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨を注文時の備考欄にご記入をお願い致します。
Q6. 商品の取り置きはしてもらえますか?
A.
約2ヶ月無料お取り置きが可能です。
お引越しなどに合わせて、是非ご活用くださいませ。
Q7. 商品の保証期間について教えてください
A.
全品1年保証となっております。
(メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。)
お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。

1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますのでご相談ください。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。
Q8. 梱包について
A.
商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。

全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
Q9. 予約注文とは?
A.
予約注文とは、現時点で在庫切れの商品を次回入荷前にお買い上げ頂くご注文の事です。
各商品ページに大まかな次回入荷時期を記載しております。
なお、予約注文時に配達希望日時をご指定された場合でも、ご希望に添えない事がございます。
商品入荷後に配送日のご指定をご希望の場合には、ご注文時の備考欄に【入荷後、連絡希望】とご記入ください。
当店よりメールにて商品入荷のご案内並びに配送日のお打合せをさせて頂きます。
上記事項をお読み頂き、ご納得いただけました上、ご注文いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※入荷時期は多少前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q10. 送料はかかりますか?
A.
全品送料無料です。
但し、誠に申し訳ございませんが、当店は九州の福岡県大川市より商品を出荷している為、北海道・沖縄・離島は、別途送料をお客様にご負担いただいております。
北海道・沖縄本島へのお届けについては自動的にご購入時に送料が加算されます。
また、沖縄離島・沖縄以外の離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが、システムの都合上、決済は【銀行振込】のみ対応となります。その際は当店よりご連絡をさせて頂きますので、ご対応宜しくお願い致します。
※10日以内に振込がない場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

ご注文後1~3営業日以内に別途送料を含めた振込金額をメールにてご連絡致しますので追加金額にご了承頂ける場合は、お振込みをお願い致します。
また、離島地域のお客様から【銀行振込】以外の決済が選択された状態でご注文いただいた場合、【銀行振込】で再度ご注文していただくことになります。
その際は当店よりご連絡をさせて頂きますので、ご対応宜しくお願い致します。

※10日以内に振込がない場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
※事前にかかる送料が知りたい場合は可能な限り、各商品ページに記載しておりますので、ご確認いただけましたら幸いです。
※商品ページに記載がない場合は、ご連絡は こちらまで、お問い合わせください。
Q11. 営業時間・定休日について教えて下さい。
A.
■営業時間について
当店の営業時間は10:00~22:00(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く) となっております。
土日祝日は少人数体制でのお客様対応となる為、対応に多少お時間を頂いております。
イベント時、イベント後、休日明けは、通常より対応にお時間を頂いております。
当日中に行きとどかない場合は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
なお、多くのお客様にスピーディにお届けしご満足いただくために、土日祝の出荷も行っております。
但し、超大型商品・メーカー直送商品・メーカー取り寄せ商品については、土日祝の出荷の対象外となります。
対象外の商品については、商品ページ上の買い物かご付近に表示している納期表示をご確認いただきますようお願い致します。

■定休日について
年末年始・GW・お盆・社員研修につきましては定休日とさせて頂きます。
(詳細な日程は店舗内上部のバナー及び営業日カレンダーにて事前に告知致します。)
この期間中もご注文は常時受け付けておりますが、出荷業務、メール返信、新規ご注文への対応は翌営業日以降から順次対応させていただきます。
Q12. 運送会社の指定はできますか?
A.
大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
運送会社は、商品によって当店で指定させていただきます。予めご了承下さい。
※メーカー直送商品につきましては、メーカー指定の運送会社での配送となります。
Q13. 古い家具の引き取りはできますか?
A.
当店では、家具の買い替えサポートとして、古い家具の引き取りを有料にて承っております。
当店の家具をご購入いただく際に、当商品(引き取りサービス)を同時に購入していただきましたら、 新しい商品をお届けの際に、古い家具を引き取らせていただきます。
詳細はこちら
Q14. 置き配は行っていますか?
A.
盗難などのトラブル防止のため、置き配は行っておりません。
お客様側で運送会社に直接置き配を依頼された場合、 盗難などのトラブルが起こった際の補償は、一切お受けすることができません。 予めご了承ください。
Q15. クーポンのご利用方法について
A.
※その他セールイベント、クーポンの併用はできません。
※クーポンによっては、有効期限がございますので、ご確認ください。
※予告なく変更または中止する場合があります。
>クーポンのご利用方法はこちら<

ご注文後のよくあるご質問

Q1. 商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
A.
当店では、出荷準備の開始後に【出荷準備開始のご案内】という件名のメールをお送りしております。
それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。

・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。

・出荷後の配送指定日の変更は可能ですが、配送業者の取り置き期間が1週間となっておりますので、出荷から1週間以上先への配送日変更はできません。

出荷前の変更、出荷後に可能な変更は、ご連絡をお願い致します。
変更内容のご確認について当店より翌営業日よりメールにて順次ご返信させて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。
Q2. 問合せや受注に関するメールが届きません。
A.
当店ではご注文後から2営業日以内に、customer@tansunogen.jpより【ご注文ありがとうございました】という件名のメールを必ず送信致しております。

また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内に返信させていただいておりますが、現在、特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールでご注文頂いたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
このような場合、customer@tansunogen.jpからお送りしているメールが迷惑メールと判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

■フリーメールサービスをご利用されているお客様へ
フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認して頂き、迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。

■携帯メールをご利用されているお客様へ
迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、@tansunogen.jpドメインからのメールが着信できるよう設定をお願い致します。
また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)、受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願い致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールがご確認頂けない場合は、当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、フリーメール以外のメールアドレスでご連絡頂くか、お電話にて直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
Q3. 商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった。
A.
申し訳ございませんが商品の価格は、お客様がショッピングカートにてご購入された価格となります。
従いまして、ご購入後、セール等により商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
また、クーポン企画の開催、及びセールでの商品値下げ等の理由によるキャンセルの対応もしておりません。

当店では、常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、随時イベントを開催しておりますので定期的にチェックしていただけましたら幸いです。
Q4. 銀行振込ですが、金曜の午後、および土日祝にお振込する場合はどうしたらいいですか?
A.
金曜の午後、および土日祝日でもお振込みいただけますが、

【金曜の午後にお振込みの場合】
14時以降にお振込いただいた場合は、金融機関の翌営業日の確認となる可能性がありますのでご注意ください。

【土日祝にお振込みの場合】
金融機関の休業日にあたります。

上記に該当する場合は、金融機関の翌営業日まで、タンスのゲンでのご入金確認ができません。 商品の発送は、ご入金の確認後となりますのでご留意くださいませ。

また、以下お支払い方法でしたら、土日祝日中でもご入金確認が可能です。

クレジットカード決済
Amazon Pay
PayPay
楽天Pay
Q5. カードエラーが出たと連絡が来たのですが?
A.
クレジットカードは、クレジット会社を通して審査がかけられます。
その際、入力していただいた情報に間違いがあったりした場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
セキュリティの都合上、当店からお客様のクレジットカードの情報を直接変更することができませんので、エラー内容についてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
またカードにエラーが出た場合、決済方法を変更して頂く旨を、メールにてご案内をさせていただきますので必ずご確認ください。
Q6. 注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
A.
当店では、出荷準備の開始後に【出荷準備開始のご案内】という件名のメールをお送りしております。
それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。

■キャンセルついて
・メーカー直送品に関しては、各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。

・出荷後のキャンセルにつきましては、往復の送料をお客様にご負担いただくこととなります。予めご了承くださいませ。

■変更について
・商品変更により元々ご注文頂いた金額以上の金額を請求させて頂く必要が生じた場合は、再決済が必要となります。

・注文後1~3営業日以内に再決済メールを送付しますので追加金額にご了承頂ける場合は、記載のURLの画面から再度決済をお願い致します。

・再決済が確定しない場合、注文は保留となり、商品は出荷されません。再決済メール送付から10日以内に再決済がなされない場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

Q7. 商品が届かないのですが・・・。
A.
以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。

■ご入金方法に「銀行振込」「郵便振替」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合
・ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。

・お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※ご注文日より、10営業日以内にお振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

■クレジットカードのオーソリが通らない場合
クレジットカードのオーソリが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。

■ 沖縄離島・沖縄以外の離島などの別途送料が必要な場合
離島地域のお客様からのご注文の際は、当店より注文後1~3営業日以内に再決済メールを送付しております。追加金額にご了承頂ける場合は、再決済メールからご確認いただき、決済をお願い致します。
また、【銀行振込】以外の決済が選択された状態でご注文いただいた場合、【銀行振込】で再度ご注文していただくことになります。その際は当店よりご連絡をさせて頂きますので、通常よりもお時間がかかります。
別途送料を含めた金額を決済していただいてから商品の発送となっておりますので、当店からのメールを必ずご確認頂き、決済の手続きをよろしくお願い致します。

■ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合
ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合で、配送ご希望日に間に合わない場合は当店より、メールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
Q8. お支払い方法をクレジットカードに変更したい
A.
大変お手数をおかけしますが、ご注文を一度キャンセルして、再度クレジットカードでのご注文をお願い致します。
個人情報保護のため、店舗側ではカードの情報を渡されましても対応することができません。
カードへのご変更をご希望の場合は、お手数ですが今いただいておりますご注文をキャンセルして、再度クレジットカードでのご注文をお願い致します。
お支払い方法の変更をご希望される際は、キャンセル処理をさせて頂きますので、当店へご連絡くださいませ。
Q9. 商品を複数個、同時にご注文頂く際の注意点
A.
当店では複数個の商品を同時購入頂きました場合、 指定日が無い場合は出荷可能なものから随時出荷します。
カード売上請求は購入時に行わせて頂きます。
(例:在庫のある商品と入荷待ちの商品の場合、購入時に売上請求し、在庫のある製品はすぐに出荷。
入荷待ちの製品は入荷した後に発送。)
全ての製品が揃ってからの発送をご希望の場合はご注文時の備考欄でお知らせ下さい。

商品到着後のよくあるご質問

Q1. 届いた商品が不良品(事故含む)/部品が足りません。
A. ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、下記項目のご記入に何卒ご協力をお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(部品が不足していた場合は必要ありません)

※商品不良の場合、不良個所のお写真の添付をお願い致します。 お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
なお、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て 作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。
※なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
Q2. 注文した商品と違う物が届きました
A.
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させて頂きますので、メールにて当店へご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名

※至急交換させていただきます。当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、その際交換などにかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

メール:customer@tansunogen.jp
Q3. 返品・交換できますか?
A.
交換・返品については こちらをご確認ください。
Q4. 商品が思っていたものと違います
A.
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
イメージ違い・サイズが部屋に合わない等の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
お客様のご都合による返品は一週間以内で【未開封】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
この場合の送料(往復)・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

※返送につきましては、当店がお手配させて頂きます配送業者へお引渡し頂く形となりますので、詳しくは当店へご連絡をお願い致します。
お客様から直接当店へご返送頂きましても、お受取することは出来ません。必ず、当店がお手配致します配送業者へお引渡しをお願い致します。
Q5. クーリングオフについて
A.
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますので、
予めご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
Q6. レビューの書き方が分からない
A.
レビューの書き方については>こちら<をご確認ください。

その他のご質問

Q1. アカウントを作成したい
A.
システム上「ログインする」と表示されますが、こちらからアカウントを作成する事が可能です。
ご確認頂きますようお願いいたします。
Q2. パスワードを忘れてしまいました
A.
システム上、メールアドレスを入力するとご登録のアドレス宛にワンタイムパスコードが送信されます。
そちらがログインのパスワードとなりますのでご入力をお願い致します。
※ワンタイムパスコードは毎回変更されます。
Q3. アカウントを削除したい
A.
お客様の方ではアカウントを削除することはできかねます。
お手数ですが、当店までアカウントを削除したい旨をご連絡ください
Q4. 注文履歴の確認方法を教えて下さい
A.
ご注文履歴は、ご注文いただいた際に入力したメールアドレスでログインしていただくと、確認することが出来ます。

こちらよりログインいただき、ご確認をお願いいたします。
Q5. メルマガ購読を解除したい
A.
当店よりお送りいたしましたメールマガジン最下部の購読を解除するをタップして頂くとメルマガ購読を解除できます。

Q6. レビューを削除された
A.
当店では、レビューを削除することはできません。そのため、レビューが確認できない場合は、以下をご確認ください。

■購入した商品の販売ページがない
在庫がなくなったり、商品ページの刷新を行うなどの理由で、商品の販売ページを削除する場合があります。

■掲載したレビューが削除されている
個人情報の記載やキャンセルをした場合など、レビューを削除または非表示とさせていただくことがあります。
削除・非表示となった場合、こちらの≫利用規約≪をご確認ください。
なお、削除・非表示などの理由は、当店へにお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。予めご了承ください。
Q7. 販売価格について
A.
ただいま当店は、業界最安値に挑戦中です。
常にお客様にお求めやすい価格で商品をご提供する為に、日々市場調査を行い、価格設定を行っております。
その為、販売価格につきましては、常に変動しておりますので、予めご納得いただいた上でご注文をお願い致します。
良い商品をできる限り安く早くお届けし、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞ、当店でのお買い物をお楽しみください。
Q8. 偽サイト・偽SNSアカウントにご注意ください
A.
当店の会社名や文言などの情報を無断で盗用したり、当店を装う『偽サイト』や『偽SNSアカウント』を複数確認しております。
お客様よりのお問い合わせも頂いており、こうした『偽サイト』や『偽SNSアカウント』は、当店とは一切関係がございません。
くれぐれもご注文やお振込みなど、されませんようご注意くださいませ。

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