スキップ
大型犬に対応したペットカートワゴン発売

大型犬に対応したペットカートワゴン発売

大型犬も余裕!?超大容量の“ペットカートワゴン”発売多頭飼いの方もこれ1台でみんな一緒にお出かけ!


【タンスのゲン】200Lの大容量で大型犬を2匹以上乗せられるペット用ワゴンが登場
蚊帳やレインカバー付きでどんな天気の日でもペットとのお出かけを楽しく快適に!

タンスのゲンは、大型犬や多頭飼いの方お出かけをサポートするペットカートワゴンを発売したことをお知らせたします。


一般的なキャリーワゴンは公園やキャンプなどアウトドアでの荷物運びの際によく使用されていますが、中にはペットを乗せてお出かけする方も多くいらっしゃいます。

今回、キャリーワゴンにペットを乗せて使用するといったお出かけ需要に合わせて、耐荷重150㎏で大型犬や複数ペットを乗せても頑丈で安心してご使用いただける“ペットカートワゴン”が登場しました。
屋根やレインカバー・蚊帳が付属しているのでどんな天候であっても心配なくお出かけでき、日差しや雨、小さな虫からワンちゃんを守ることができます。

また、ペットだけでなく、キャリーワゴンとして最大200Lの荷物を積むことができるためお買い物やキャンプ、公園などの様々なシーンで活躍します。

以下、商品の詳細になります。

◇耐荷重150kgの頑丈設計で大型犬や多頭飼いのペットもみんなでお出かけできる大容量200Lサイズ

(写真:200Lの大容量サイズで大型犬や多頭飼いの方に対応)

200Lの大容量サイズのキャリーワゴンは耐荷重150kgで大型犬や多頭飼いで複数のペットが乗っても頑丈な設計となっています。ペット3匹分の脱走防止リードを付属しており、リードを固定できる部分が4箇所あるのでお出かけの際にも安心してご使用いただけます。リードは33~51cmで長さ調整が可能なのでペットの大きさや使用方法に合わせて調整することができます。

◇強い日差しや急な雨、小さな虫などからワンちゃんをガード!

本製品はワゴンの角に4つの支柱があり、ボタンを押してフレームを伸ばすと屋根を取り付けられるので強い日差しや急な雨からワンちゃんを守ることができます。
その他にも横からの雨や小さな虫の侵入を防ぐ蚊帳やレインカバーなども付属しているので、天気に左右されずにワンちゃんとのお出かけをサポートします。

■雨予報でも対策できるレインカバー付き

横からの雨をしのぐことができるレインカバーも付属しており、雨予報や急な小雨などに対応することができます。上からレインカバーを被せるだけでワンちゃんや荷物が濡れることなく移動することができ、雨の日に備えて小さく折り畳んで持ち運びが可能です。

■虫の多い季節でも安心してお出かけできる蚊帳付き

また、春が訪れ、暖かくなるにつれてワンちゃんのお出かけやお散歩の際の悩みのひとつに挙げられるのは虫よけ対策です。ペットカートワゴンに蚊帳を付けることで通気性を確保しつつ、細かなネットで小さな虫の侵入を防ぐことができます。蚊帳の両サイドにはチャックがついており、ワンちゃんが顔を出して外の景色を見ながら移動することも可能です。

◇小窓や衝撃吸収マット、収納ポケットなどワンちゃんとのお出かけをより快適に


(写真:外の様子を確認できる小窓/収納ポケットでお散歩グッズをすっきり収納/衝撃吸収マットで揺れをなくし乗り心地も快適に)
小型犬や中型犬のワンちゃんも小窓越しで外の様子を確認することができるため、ワゴン内でもお散歩気分を味わうことができます。また、お水やウェットティッシュなどを収納できるポケット付きでお散歩グッズを取り出しやすいところもポイントです。さらに、厚み3cmの衝撃吸収マットを敷くことで走行中の揺れを最小限に抑えることで快適な乗り心地をサポートします。お散歩後にワンちゃんをワゴンに乗せることでマットが汚れてしまった場合にも取り外して手洗いすることも可能です。

◇折り畳み式で場所をとらずにコンパクトに収納

(写真:コンパクトに収納可能な折り畳み式) 最大200Lまで荷物を積み込める大容量サイズですが、ワゴン内の中央部分にある取っ手を上に引き上げるだけでワンタッチで折り畳むことができます。小さく折り畳むことができるため、ご自宅で保管する場合にもコンパクトに収納でき、車に積み込んで移動する場合にも場所をとらずに持ち運びが可能です。

◇ノーパンク仕様のラバータイヤで悪路でもスムーズに走行!


(写真左:ハンドルを引くだけでなく、押しての使用も可能/右:ワンちゃんの乗り心地を考えノーパンク仕様のラバータイヤ搭載)
幅10cmの厚みのあるノーパンク仕様のラバータイヤを採用しており、凸凹道や砂利道でもつまずくことなくスムーズに走行することが可能です。前輪は360°回転するので急な方向転換にも対応することができ、片手で引っ張って移動できるだけでなく、ワンちゃんの様子を見ながら台車のように押して使用することもできます。


◇販売情報

ペットカートワゴンは本店サイトにて取り扱いを開始しております。
詳細は販売ページをご確認ください。

【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/petcart/products/74100080

◇製品情報

[サイズ]
外寸:幅122x奥行64x高さ120cm
[重量]
約14kg
[耐荷重]
約150kg(静止耐荷重:約200kg)
[素材]
フレーム:スチール
レインカバー:PVC
衝撃吸収マット(カバー、中材):ポリエステル100%
蚊帳:ポリエステル100%
本体カバー:ポリエステル100%

前の記事 旅行や出張の移動に便利な多機能キャリーケース発売開始
次の記事 全部洗える男の高反発枕を発売