スキップ
シェル型ポケットコイル座椅子が発売

シェル型ポケットコイル座椅子が発売

「大人可愛いだけじゃない!」シェル型座椅子が登場
【2024新生活】女性の一人暮らしにベストマッチ!

タンスのゲンより、可愛らしいデザインが特徴的な「シェル型ポケットコイル座椅子」を発売開始
3層構造のポケットコイル座面が大人可愛いデザインだけじゃなく快適な座り心地もお届け

タンスのゲンは、貝のような可愛らしいデザインが特徴的な「シェル型ポケットコイル座椅子」を発売開始したことをお知らせいたします。
▼本店サイト販売ページ
https://www.tansu-gen.jp/collections/zaisu/products/15210185

本製品はコンパクトなサイズと大人可愛い見た目で一人暮らしの女性のお部屋にピッタリなアイテムとなっております。またポケットコイルと身体を包み込むような形状でソファのような快適な座り心地と高い耐久性を実現しています。
「シェル型ポケットコイル座椅子」の詳細については下記にて説明いたします。

◇貝殻のようなデザインとくすみカラーで大人可愛く

このシェル型ポケットコイル座椅子はその名の通り、2枚の貝殻をイメージした可愛らしいデザインの座椅子です。この甘いフォルムに、「オフホワイト」「ライトピンク」「グレージュ」「フォググレー」のくすみカラーを組み合わせることで、可愛らしさの中に大人っぽさを演出。お部屋を照らす明るい雰囲気と、インテリアに馴染む落ち着きを併せ持つデザインとなっております。
表面にはなめらかな手触りと上品な光沢が特徴のベロア生地を使用しており、上品な仕上がりとなっております。

(※画像:貝殻のような形状とくすみカラーが可愛い、シェル型ポケットコイル座椅子)

(※画像:高級感のある光沢と、柔らかな肌触りが特徴のベロア生地を採用)

◇ポケットコイルで座り心地と耐久性を向上!

本製品はポケットコイルをウレタンで包み込んだ形の3層構造になっております。ポケットコイルはマットレスにも使われる素材で、身体にフィットしやすく弾力性や耐久性にも優れております。さらにポケットコイルを大量のウレタンで包み込むことで、コイルの固さを感じることのない柔らかい身体当たりを実現。座面は13cmの贅沢な厚みとなっております。
また、座面と背もたれは絶妙なカーブが特徴の立体構造になっており、この形状が腰とお尻を包み込むように支えることで快適な座り心地を実現します。さらに14段階のリクライニングで背もたれを好みの角度の調節することも可能です。

(※画像左:ポケットコイルを含む3層構造で快適な座り心地/画像中央:座面と背もたれのカーブが身体にフィット/画像右:14段階のリクライニングが可能)

◇一人暮らしでも場所を取らないコンパクトサイズ

こちらの「シェル型ポケットコイル座椅子」はコンパクトなサイズで、一人暮らしのお部屋やスペースが気になる方でもゆとりをもってご使用いただくことができます。また背もたれも低めとなっており、お部屋に圧迫感を与えません。
3.2kgと女性でも簡単に持ち上げられる軽さなので、掃除の際などに簡単に移動することも可能。コンパクトなサイズ感ながらも座面は幅広なので、ゆったりとお寛ぎいただくことができます。

(※画像:一人暮らしにピッタリなコンパクトなサイズ感)

(※画像左:3.2kgと軽量なので持ち運びも簡単/画像右:コンパクトながらもゆったり寛げる幅広座面)

◇販売情報

「シェル型ポケットコイル座椅子」はタンスのゲン本店にて取り扱っております。詳細は販売ページ内をご参照ください。

■へたりにくい「シェル型ポケットコイル座椅子」 〈15210185〉
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/zaisu/products/15210185

前の記事 “指紋認証ロック付きデスクセット”発売
次の記事 座椅子と抱き枕が合体した“ハグ座椅子”発売