スキップ
ヒナに転生3wayソファベッドが新登場!

ヒナに転生3wayソファベッドが新登場!


【タンスのゲン】 おうちに帰れば、ヒナに転生!?
包み心地がやみつきになる“3wayソファベッド”発売

もうヒトに戻れない、ヒナ鳥気分を味わえる“3wayソファベッド”
鳥の巣のように包まれる安心感と極上の座り心地で自分だけのくつろぎスペースに!

タンスのゲンは、全身がすっぽりハマる3wayソファベッドを発売開始したことをお知らせいたします。

『ヒナに転生3wayソファベッド』は鳥の巣のような丸みのある形状で全身を包み込み、一度座ると抜け出せなくなるほど居心地の良さを感じられる3wayソファベッドです。
座面と背もたれにはポケットコイルを使用しており、読書やテレビ・スマホを見ながらくつろぐ場合に最適です。
また、18段階のリクライニング機能によってお好みの角度に調節が可能で、ご自宅のリラックススペースとしてまるで鳥の巣のような空間を作ることができます。

以下、商品の詳細についてご紹介いたします。

◇使用シーンに合わせて変えられる3way仕様

本製品は「座椅子」「ベッド」「ソファ」の3つの形に変えることができ、18段階のリクライニング機能によってお好みの角度に調節することが可能です。

読書やスマホ・テレビを見る際にも最適な【座椅子スタイル】や背面を倒すことで横になれる【ベッドスタイル】、背面を倒したまま壁付けすることで来客時の【ソファスタイル】として様々なシーンに対応しています。
さらにクッションを取り外すとより包まれるような居心地を体感できるところや、スタイルに合わせて背もたれクッションや枕として活用できるところもポイントです。

◇快適な心地よさを体感できるポケットコイルを使用

座面と背もたれはマットレスなどに使用されるポケットコイルを採用しているため、身体にフィットしやすく耐久性にも優れています。付属のクッションはふっくらとしたボリューム感で触り心地も良く、反発性もあるので背中に置いて座る場合にも心地よくお過ごしいただけます。

◇年中快適に使えるカバーリングタイプ

ソファベッドのクッションの座面と背もたれ部分は取り外しが可能なカバーリングタイプとなっています。
日常での小さな汚れや匂いが気になる場合にも取り外すことで洗濯が可能なため、ペットやお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。
また、さらりとした手触りのファブリック生地を使用しているため、年中快適にお過ごしいただけます。 

        

◇ペールトーンカラーでオトナ可愛いお部屋に

(写真上段 左:オフホワイト / 右:チャコールグレー
 写真下段 左:ダスティピンク×パウダーピンク 中央:アイスグリーン×グレー /      右:インディゴブルー×オフホワイト)


本製品は【オフホワイト】【チャコールグレー】【ダスティピンク×パウダーピンク】【アイスグリーン×グレー】【インディゴブルー×オフホワイト】の全5色を展開しています。
鮮やかな色合いに白を加えることで柔らかな印象になるペールトーンカラーなのでお持ちのインテリアにも馴染みやすく、お部屋を上質感ある落ち着いた雰囲気に演出します。

 

◇販売情報

ヒナに転生3wayソファベッドは本店サイトと楽天市場店にて取り扱いを開始しております。詳細は販売ページをご確認ください。

◇販売ページ

<本店サイト>https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa-bed/products/15210180


◇製品情報

■商品番号:15210180
[サイズ]
ソファ時:幅93x奥行104x高さ82cm
ベッド時:幅93x奥行165x高さ29cm
背もたれクッション:幅57x高さ57cm
座面クッション:幅57x高さ70cm
[重量] 約16kg
[素材]
張地:ポリエステル100%
中材:ポケットコイル・チップウレタンフォーム・ウレタンフォーム・ポリプロピレン綿・スチールパイプ

前の記事 人気ラグ「soffice」が極厚カバーリングタイプに!
次の記事 3wayごろ寝ソファが新登場