スキップ
”折り畳みベビーサークル”を発売

”折り畳みベビーサークル”を発売

 

使いたいときサッと設置ができるベビーサークルが新登場!タンスのゲンのコンパクトに収納可能な“折り畳みベビーサークル”

普段は仕舞えて、必要な時だけ簡単に設置することで、育児期のお部屋の有効活用をご提案。おもちゃパネル付きなのでお子様の一人遊びにも最適な“折り畳みベビーサークル”を発売開始。

タンスのゲンは、広げて固定することで簡単設置が可能でコンパクトに収納できる折り畳みベビーサークルを発売開始したことをお知らせいたします。

◇設置や片付けが簡単な折り畳み式

(写真左:広げて固定するだけで簡単設置が可能な折り畳み式/写真右:コンパクトに持ち運び可能なベビーサークル)
通常のジョイント式ベビーサークルは、一からパネル同士を合わせて組み立てを行うため、サークルの設置に多くの時間や手間を費やします。本製品は、使用したい場所に広げて固定をすることで簡単に設置することができます。また、折り畳み式なのでコンパクトに収納が可能です。お掃除や急な来客時にも簡単に設置や片付けができます。

◇お部屋の広さや使用状況に合わせレイアウトも自由自在!

折り畳み式の本製品は、お部屋のスペースに合わせてスマート設置が可能です。丸形や長方形・L字型などお部屋の広さや家具の配置に合わせて自由自在にレイアウトすることもできます。また、パネルを追加で購入すると2つ以上のジョイントも可能になり、広いお部屋でもご使用いただけます。広いスペースを確保できる一方、パネルの枚数を減らすことでベビーサークルの広さを縮小することも可能なつくりとなっています。

◇くまさん付きデザインのロック扉で出入りもスムーズに

本製品の外側ドアパネルにはお子様も喜ぶくまさん付きのデザイン扉で、内側部分は宇宙をモチーフとしたデザインとなっています。デザイン扉によってベビーサークルに入りたがらないお子様にもサークル内が「楽しく遊べる場所」として出入りを促すことも可能です。

◇あそびがいっぱいのおもちゃパネル

ベビーサークルに入ることを嫌がるお子様もいらっしゃいます。そういったお子様にも本製品は、「まわる・音が出る・うごく」の3つが備わった遊具パネルが備わっていますので、ベビーサークル内を楽しく過ごすことができます。お子様のひとり遊びやプレイサークルとしても活用が可能なため、家事などで手が離せない場面にも安心してご使用いただけます。

◇お子様に安心してお使いいただける・安全な設計

本製品は、吸盤タイプの滑り止め付きによってお子様が体重をかけた場合にもズレにくい仕様となっています。サークルの高さは最大65cmとなっており、家事の最中でもお子様の安全スペースを確保することが可能です。
また、パネルの隙間を5cmに設計することでお子様の手足が挟まりにくく、安心してご使用いただけます。

◇販売情報

折り畳みベビーサークルはタンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。価格や納期などの詳細は商品ページをご参照ください。

◇販売ページ

■商品番号:72500005
▼折り畳み式ベビーサークル
https://www.tansu-gen.jp/products/72500005

前の記事 天然シルク100%のナイトキャップ・枕カバー発売