スキップ
リバーシブル フロアソファを発売開始

リバーシブル フロアソファを発売開始

リバーシブルクッションがお部屋にアクセントを!カジュアルで遊び心に富んだフロアソファを発売開始

タンスのゲンよりリバーシブルクッションで気軽にイメージチェンジできるフロアソファを新発売1Pソファとオットマンの追加パーツを組み合わせてお部屋に合わせた理想のレイアウトが可能に!

タンスのゲンは、背もたれのクッションを気分に合わせてイメージチェンジできる“リバーシブル フロアソファ”を発売開始しました。

本製品は買い替える機会の少ないソファに飽きがこないよう、リバーシブルクッションやカラーヘムデザインなどデザイン面で遊び心ある工夫を施しています。また、独立リクライニングやオットマンといった快適にくつろぐための機能を取り入れることで、座る人の好みやシーンに合わせたリラックスタイムをお過ごしいただくことができます。
・2人掛けソファ
・2人掛けソファ+オットマンセット
・3人掛けソファ
・3人掛けソファ+オットマンセット
の4種類の販売に加え、〈1Pソファ〉〈オットマン〉の追加パーツの販売もしており、お部屋のサイズや形、居住人数などに合わせてカスタマイズすることも可能です。
“リバーシブルフロアソファ”の詳細は以下になります。

◇ずっと退屈しない!遊び心あるデザイン

本製品は〈モカブラウン〉〈パーシアンレッド〉〈チャコールグレー〉の3色を展開しておりますが、それぞれの背もたれクッションは表面と裏面で異なるカラーリングのリバーシブル仕様になっており、気分に合わせて色を変えることができます。①表面②裏面③表裏を組み合わせたツートーン、の3つのパターンでソファのデザインを変えてお楽しみいただけます。

(※画像左:パーシアンレッド、表面のみの配置 / 画像中央:チャコールグレー、表裏を組み合わせてツートーン / 画像右:モカブラウン、裏面のみの配置)
ソファ全体のヘム(縁の部分)はカラーをクッションの裏面のカラーに合わせており、単調にならないカジュアルなデザインに仕上げております。

長期間買い替えることが難しいソファですが、このような見た目に遊び心ある工夫を凝らすことで、見ただけでも楽しく飽きずにご使用いただくことができます。

◇くつろぎ方広がる!左右独立リクライニング

各パーツの背もたれはそれぞれ独立してリクライニングすることがでます。これにより来客時など複数人で座る際も、それぞれ好みの角度に調節できるので、他の人を気にすることなく自分好みのくつろぎ方でリラックスできます。
リクライニングは14段階100°~180°の角度で細かく調節できるようになっております。
180°までリクライニングしオットマンを組み合わせてご使用いただくことで、ほとんど横に寝転ぶ体勢まで取ることが可能です。

◇広々ゆったりロースタイル

座面高13.5cmのロースタイルとなっており、お部屋に圧迫感を与えることなく、広々とした印象で設置が可能です。ローテーブルやこたつとも相性が良く、前かがみになることなく楽な姿勢でお過ごしいただけます。
また落下の怪我やリスクが少ないためお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただくことが可能です。

(※画像左:座面高13.5cmで圧迫感なく設置可能 / 画像右:こたつやローテーブルと相性抜群)

◇お部屋に合わせて追加パーツで拡張可能!理想のレイアウトに!

本製品は【2人掛け】【3人掛け】とそれぞれの【オットマン付きセット】に加え、【オットマン】【1Pソファ】の追加販売もしております。お部屋の広さなどに合わせて、2人掛けから3人掛けに拡張することや、2つ目のオットマンを追加購入することも可能です。
また、各パーツはそれぞれ単独でご使用いただくこともできます。来客時などはテーブルをはさんだ対面で配置することもできます。

(※画像左:オットマン、1Pパーツの追加購入可能 / 画像右:来客時はそれぞれ単独で使用できます。)

◇身体を支える高弾性ウレタン座面

座面にはウレタンの中でも反発力が高い高弾性ウレタンを使用し、体をしっかりと支え長時間座っても疲れにくい座り心地となっており、フレーム全体には密度の高いウレタンを使用しているため、耐久性も兼ね備えています。
クッションはふっくら柔らかいポリプロピレン綿を多量に使用し、包み込まれるような体当たりです。

◇販売情報

リバーシブルフロアソファはタンスのゲン本店にて取り扱っております。
商品の詳細は下記リンクより商品ページをご参照ください。

■商品ページ■
◆本店サイト
【2P】
https://www.tansu-gen.jp/products/71700014
【2P+オットマン】
https://www.tansu-gen.jp/products/71700017
【3P】
https://www.tansu-gen.jp/products/71700018
【3P+オットマン】
https://www.tansu-gen.jp/products/71700019

前の記事 ”折り畳みベビーサークル”を発売