スキップ
韓国風インテリアにピッタリなチェア登場

韓国風インテリアにピッタリなチェア登場

韓国風インテリアのコーディネートにピッタリなチェアが登場!くすみカラーとゴールドフレームがエレガントな空間を演出

タンスのゲンより落ち着きのあるくすみカラーと高級感溢れるゴールドフレームが特徴のチェアを発売。ダイニングテーブルやデスク、ドレッサーなどお部屋の様々な場所を“大人可愛く” 彩ります。

タンスのゲンはシンプルながらエレガントな雰囲気のあるクッション付くすみカラーチェアを発売開始しました。本製品は座面が広くゆったりと座ることができ、ダイニングだけでなくデスクやドレッサー、ソファ代わりのパーソナルチェアとしても使用可能で、フェミニンなスタイルのお部屋や流行の韓国風インテリアのコーディネートにマッチするアイテムです。

商品の詳細は以下になります。

◇韓国風のお部屋にもピッタリな”大人可愛い”デザイン

このくすみカラーチェアの魅力は何といってもその上品でかわいらしいデザインにあります。落ち着きのあるカラーリングや乙女心をくすぐる柔らかい曲線的なデザインを取り入れることで、流行の韓国風インテリアやナチュラル・フェミニンなインテリアコーディネートにまで対応するデザインになっています。

■主張しすぎない柔らかなくすみカラー

(↑左から「オイスターベージュ」「トゥルーグレー」「テラコッタオレンジ」「グレージュ」)

“くすみカラー”とは複数の色味が混ざったような曖昧な中間色のことを指します。その少しグレーがかったような柔らかい色味で、大人っぽい雰囲気や小慣れ感・エレガントさを演出します。
本製品の「トゥルーグレー」「グレージュ」「オイスターベージュ」「テラコッタオレンジ」はどれもくすみカラーとなっており、主張しすぎないシンプルさながらも、明るく柔らかな可愛らしさを感じられるカラーになりました。

■バックドレープでエレガントさを演出

背もたれにはドレープをつけることで上品さを引き立てており、シンプルなシルエットの中にも、余裕のある遊び心を感じることができます。丸みを帯びた形状も相まって、柔らかい背もたれの触り心地が見た目からも伝わってくるようなデザインです。

■くすみカラーを引き立て、アクセントにもなるゴールドフレーム

華奢でスタイリッシュなゴールドフレームがこのチェアの高級感をグッと高めています。細く曲線を描くように伸びるゴールドフレームがアクセントになり、周りのインテリアやくすみカラーのフェミニンな雰囲気をより一層引き立てます。背もたれの後ろまで伸びたフレームが、チェアの後ろ姿まで美しく見せてくれます。

◇ずっと座っていたくなる快適な座り心地を実現

見た目の美しいこちらのチェアをもっとお気に入りの場所としていただくため、本製品は座り心地にもこだわっています。特長を以下で紹介します。

(↑画像左:幅52cmワイド座面 / 画像中央:やや硬めの座面 / 画像右:やや柔らかめの背もたれ)

■ゆったり広々ワイド座面

一般的なチェアの座面幅は45cm前後が多いですがこちらのチェアは座面幅52cmとあぐらをかけるほどのゆとりがあります。広く座れるワイドな設計なので、ダイニングやデスク用のチェアとしてだけでなく、ソファ代わりのパーソナルチェアとしてもゆったりとご使用いただけます。

■しっかり座れる座面&包み込まれる背もたれ

座面と背もたれにはボリュームたっぷりのウレタンを詰め込み快適な座り心地となりました。座面は身体をしっかりと支えられるように、やや硬めの座り心地になっており、背もたれは身体を包み込むような、やや柔らかめの触り心地となっています。

■オールシーズン快適で丈夫なシェニール織ファブリック

生地には厚みのある丈夫なシェニール織のファブリックを使用しています。色褪せやほつれに強く上質な手触りなので、お気に入りのチェアの見た目がすぐに劣化してしまうこともありません。また、さらりとした手触りで、夏は蒸れにくく冬はひんやりしにくいオールシーズン快適な触り心地となっています。

■使い方の幅が広がる同色クッション付き

本製品には同色のクッションが1個付いています。作業中の姿勢や腰痛対策として腰当てのように使う、リラックスする際にクッションにもたれるほか、クッションを外して深く腰掛けてくつろぐなどといった使い方をすることができ、リラックスの幅を広げます。

◇販売情報

クッション付くすみカラーチェアはタンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。価格や納期などの詳細は商品ページをご参照ください。

◇販売ページ

■商品番号:68400011
https://www.tansu-gen.jp/collections/chair/products/68400011

前の記事 夏寝具の販売開始