スキップ
ゲーミング座椅子が新色リニューアル

ゲーミング座椅子が新色リニューアル

ゲーミング座椅子がオトナかわいい新色にリニューアル!おしゃれなペールトーンカラーが上品で落ち着いた雰囲気を演出

タンスのゲンで人気のゲーミング座椅子が新色リニューアル!ペールトーンカラーを採用し、フェミニンコーデからナチュラルコーデのお部屋にまで馴染むおしゃれなデザインに。

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪裕和)は、人気のゲーミング座椅子を新色リニューアルし発売開始しました。ペールトーンカラーとホワイトフレームを組み合わせることで、上品でフェミニンな印象と白色の明るい雰囲気を同時に演出します。
商品の詳細は以下になります。

◇オトナかわいく新色リニューアル

新色の「ペールブルー」「エレガントベージュ」「シェイドグレー」はいずれも原色に白色を加えたような明るく穏やかな印象のペールトーンカラーとなります。今回のリニューアルにより、ゲーミング家具らしい派手さはなくなりましたが、他のインテリアに馴染みやすく、落ち着きつつも明るくフェミニンな印象を感じられるカラーリングとなっています。

◇ペールトーンと相性抜群のホワイトフレーム

最近では様々なカラーのゲーミングチェアや座椅子が登場しておりますが、ブラックのフレームを使用しているものがほとんどで、カラーやお部屋によっては合わないことがありました。今回のペールトーンカラーへのリニューアルに伴い、フレームを白色にすることで、デザイン自体も可愛くおしゃれになり、ナチュラルなお部屋などにも合わせやすくなりました。

◇なめらかで肌触りの良いスエード調生地

本製品は短く起毛したスエード調の生地を使用しています。しっとりなめらかな気持ちの良い肌触りになっています。また、レザータイプと比べ蒸れにくく、長時間でも快適にご使用いただけます。
座面と背もたれはふっくらとした座り心地のキルティングシートとなっており、キルトの陰影がラグジュアリーな印象を与えます。

◇プレイスタイルにFIT、快適な機能性

このゲーミング座椅子は快適にゲームするために「バケットシート」「ヘッドクッション」「ランバーサポート」といったゲーミング座椅子の基本的な機能を満遍なく搭載しており、いつも快適な姿勢でゲームに熱中することができます。
そのほかの特徴的な機能については以下になります。

■昇降・回転 2Dアームレスト

姿勢や体型に合わせてアームレストの角度と高さを変えることができ、デスクの高さやプレイスタイルに合わせて調節できます。高さは7cm・角度は30°の調節が可能です。腕の重さからくる身体への負担を軽減することで、ゲームへの集中力も上がり、長時間快適にお過ごしいただけます。

■使い勝手の良い360°回転式

座ったままの状態で座椅子が丸ごと360°回転できます。座椅子はチェアと違い座ったままの状態で下がることが難しいため立ち座りしにくいですが、こちらのゲーミング座椅子なら、座ったまま回転できるので、立ち座りや近くのモノをとるときにも便利です。

■最大155°無段階リクライニング

当商品には最大155°まで倒れる無段階のリクライニング機能がついています。ゲームの合間の休憩の際はリクライニングを倒すことでほとんど横になった体勢でリラックスすることができます。リクライニングは座面横のレバー操作で簡単に調節可能です。

◇販売情報

スエード調ペールトーンゲーミング座椅子はタンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。価格や納期などの詳細は商品ページをご参照ください。

◇販売ページ

■商品番号:47800002
【本店サイト】
https://www.tansu-gen.jp/collections/cyber-ground-chair/products/47800002

前の記事 人気とろりん生地シリーズの着る毛布を発売