スキップ
宅配便で届く3人掛けソファに新色登場

宅配便で届く3人掛けソファに新色登場

新生活におすすめの「宅配便で届く3人掛けソファ」に新色登場

独自技術によるコンパクト梱包でお届けまでノンストレスなソファ『#VS series 3P』より新色ベージュを発売開始。引越しシーンなどでの配送や搬入の煩わしさを解消し、快適な暮らしをお届け!

タンスのゲンは、独自の梱包技術により一般的な大型ソファと比べスムーズな配送を可能にしたソファ『#VS series 3P』より、新色ベージュの発売を開始いたしました。

本製品はコンパクトな梱包にすることで、大型ソファの配達における問題や煩わしさを解消したソファです。一般的な大型ソファなどをお届けする超大型用の配送ではなく、通常の配送でのお届けが可能となっております。

今回の新色ベージュの追加で、既存のネイビー、ブラウン、グレーと合わせて4色展開となりました。

商品の詳細は以下になります。

◇実用新案登録済み!独自技術により配送・搬入・設置がノンストレスに

通常、大型ソファを購入した際には、「お部屋までの搬入できるか心配…」「設置する場所まで移動するのが大変…」「届くのが遅く、日時指定ができない…」といったと悩みや問題が起きることがあります。

このような大型ソファの配送時の問題に対し、『#VS series 3P』は独自の梱包技術を用いることで、3人掛けソファながら2小口でのお届けで、1小口あたりの梱包サイズを40×76×77cmにまでコンパクトにしています。
コンパクトな梱包なので、一般的な大型ソファで使用する超大型商品の配送を用いず、宅配便でお届けができます。

宅配便での配送になったことで、
●お部屋までの搬入や設置場所までの移動が簡単
●即日出荷可能
●配達日指定/時間指定が可能
といった点で利便性が向上しています。
※在庫状況や販売モールのサービスによっては即日出荷可/配達日指定/時間指定ができない場合がございます。

引越し先の搬入経路が直接確認できない方でも、コンパクト梱包なので搬入しやすくなっており、お届けまでの日程調整も可能なので、これから新生活を送る方にもおすすめのアイテムです。

◇コンパクト梱包ながらゆったり快適な広々座面

(↑画像左:深くゆったり座れる奥行き54cmの座面/画像右:横になることも可能な座面幅150cmの3人掛け)

梱包サイズをコンパクトにしながらも、3人掛けソファとしてゆったりと座れる座面サイズとなっております。
一般的な3人掛けのソファの奥行きは約48cm~51cmのものが多い中、本製品は数センチの違いにこだわり奥行きを54cmにすることで、深くゆったりとお座りいただくことが可能となりました。

また、座面幅は150cmで横になっても窮屈にならない大きさになっています。
背もたれには柔らかい触り心地が特徴のシリコンファイバーが入っています。深く腰掛け、身体を背もたれに預けた際、柔らかいシリコンファイバーの背もたれが身体を包み込むように優しく支えてくれます。

◇抜群の耐久性を誇るポケットコイル座面

ポケットコイルはマットレスによく使われている素材で、1つ1つのコイルが不織布に包まれた状態で配置されています。コイル1つ1つが体を支えることで、体圧が分散され長時間座っても疲れにくくなっています。また、本製品に使用されているコイルの線径はマットレスに使用されるもの(2.2mm等)に比べると太めの3.6mmになっており、しっかりした座り心地で適度な弾力と優れた耐久性を実現しています。

◇引越でも安心!簡単組み立て4ステップ

『#VS series 3P』は組み立て式のソファとなり、お客様自身の手で組み立てる必要がありますが、2人で約20分程度の所要時間で簡単に組み立てることができる設計になっております。

逆に分解も簡単にすることができ、中央の足を外すだけで、パーツを細かく分けることが可能なため、模様替えやお引越しの際にも簡単にソファを移動することができます。

◇販売情報

これらの製品はタンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。
価格や納期などの詳細は商品ページをご参照ください。

▼商品ページ
https://www.tansu-gen.jp/collections/sofa/products/66400001

前の記事 天然木の装飾が楽しめるテレビスタンド登場
次の記事 『2023年 暖か福袋』を発売