スキップ
1.6万RT獲得したゲーミング座椅子がリニューアル

1.6万RT獲得したゲーミング座椅子がリニューアル

1.6万リツイート獲得!SNSで話題の座椅子”BIG Buddy”フォロワー投票で新色のくすみカラーにリニューアル

Twitterで1.6万RTを獲得したゲーミング座椅子”Buddy”のBIGサイズが新色リニューアル!ゆったり座れるサイズの”BIG Buddy”が、お部屋に馴染むくすみカラーになりました。

タンスのゲンは、ゲーミング座椅子”BIG Buddy”をくすみカラーにリニューアルし発売開始しました。
”BIG Buddy”の通常サイズのモデル”Buddy”はTwitterで紹介された際、快適な座り心地やデザインに共感をいただき1.6万の”リツイート”と9.8万の”いいね”を獲得したSNSで話題のゲーミング座椅子です。

今回リニューアルした”BIG Buddy”は、男性や高身長の方でもゆったり座れるように作られた大きいサイズのモデルになります。

新しく登場した5色は、タンスのゲン公式SNSで実施されたキャンペーンにより決定したカラーで、お部屋に馴染む “くすみカラー”となっています。

商品の詳細は以下になります。

◇SNSフォロワー様の投票により決まった5種類の“くすみカラー”

今回新たに展開された新色5色は、2021年12月にタンスのゲン公式SNSで実施したキャンペーンにご参加いただいた2316人のフォロワー様のご投票により採用されたカラーです。(キャンペーンは既に終了しています。)

新色の「アッシュグレー」「ラベンダー」「エクルベージュ」「ブルーグレー」「ピンクベージュ」はいずれも落ち着いた彩度にグレーがかった“くすみカラー”になっており、お部屋に置いた際に落ち着いた印象を与え、他の家具と調和のとりやすいカラーリングになっています。

旧モデルで採用されていた鮮やかなカラーバリエーションと違って、どのようなお部屋でも馴染みやすいカラーと、オリジナルの形状が生み出す可愛らしいデザインが魅力的なアイテムです。

◇お客様の声により生まれたBIGサイズ

本製品は、通常サイズの”Buddy”をご購入頂いたお客様からの「大柄な方でもゆったり座れるサイズが欲しい」といった声により生まれました。
通常の”Buddy”(座面幅51cm/背もたれ高さ41cm)と比べ”BIG Buddy”は1.2倍サイズアップ(座面幅65cm/背もたれ高さ50cm)しています。

これにより、ゆったりとした体勢でゲームを楽しめる他、大柄な方や男性でも快適にお座りいただけるサイズとなっています。

◇その他の”BIG Buddy”の特長

■自然と背筋が伸びる特殊な形状

通常の座椅子でゲームやテレビ視聴をしていると、背中が丸まり姿勢が悪くなってしまうことはありませんか?
このゲーミング座椅子”BIG Buddy”は特徴的なフォルムをしており、ヘッド部分を肘置きとして使い、背もたれ側をむいてあぐら座りをすることができます。そうすることで自然と背筋が伸び、つい熱中して前のめりになっても正しい姿勢でゲームやテレビをお楽しみいただけます。

■好みの姿勢で座れる!柔軟な調節機能

ヘッドと背もたれはそれぞれ14段階の細かい角度調整が可能になっています。これにより使用者が使いやすい角度でご使用いただくことが出来るだけでなく、通常の座り方や斜めに寄り掛かる状態での座り方など、自由自在に使うことができます。普通の座椅子のように使用する際は、背もたれの凹凸が背筋にフィットししっかりと背中を支えるので、疲れにくい姿勢をキープできます。

(↑写真左:背もたれ側を向いた自然と背筋が伸びる体勢。/写真中央:豊富な調節機能で楽な体勢が取れます。写真右:通常の座椅子のようにもお座りいただけます。)

◇販売情報

こちらの製品はタンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。
価格や納期などの詳細は商品ページをご参照ください。

◇製品情報

■サイズ
外寸:幅65×奥行70×高さ65cm
フラット時:幅65×114cm
座面厚:13cm
■素材
【張地】
表地:ポリエステル100%(メッシュ生地)
裏地:ポリエステル100%
【クッション材】低反発ウレタン、ウレタンフォーム
【中材】スチールパイプ
■重量
約5kg
■カラー
アッシュグレー、ラベンダー、エクルベージュ、ブルーグレー、ピンクベージュ
■商品番号
15210037
■販売ページ
https://www.tansu-gen.jp/collections/zaisu/products/15210037

前の記事 『2023年 暖か福袋』を発売
次の記事 現役ママシリーズに学習チェア登場