スキップ
土日祝日の出荷を開始いたしました

土日祝日の出荷を開始いたしました

「タンスのゲン」全店舗で土日祝日も発送可能に~コロナ禍で高まるEコマースのニーズに対応

土日祝日でも正午までのご注文・ご決済で即日出荷が可能になります

タンスのゲンは、2022年8月より、運営しているネットショップ全店舗で土日祝日の発送手続きに対応することをお知らせします。
これにより正午までのご注文・ご決済に対して、当日中の出荷を行うことが可能になります。

◇土日祝日の商品出荷に対応

タンスのゲンでは、これまで土日祝日においてもお客様からのお問い合わせやご注文に対応しておりました。但し発送手続きについては、土日祝日明けの対応となっておりました。
昨今Eコマースのサービスの拡充の動きや、長引くコロナ禍の影響によるEコマースへのニーズの高まりを背景に、多くのお客様にスピーディにお届けし、よりご満足いただくことを目的に、自社・外部倉庫などの物流の体制を再構築し、土日祝日の出荷を可能にいたしました。
またそれに伴い、在庫のある商品につきましては、平日、土日祝日双方において、当日午前中までのご注文・ご決済完了で即日の出荷が可能となります。
※超大型商品、メーカー直送商品、メーカー取り寄せ商品などの一部商品については、土日祝日の出荷対象外となります。
※年末年始などの休業日については、土日祝日の出荷対象外となります。
※各商品のお届け日については、各商品ページの買い物かごに表記しておりますのでご確認お願い致します。

◇営業時間について

土日祝の出荷対応に伴い、営業時間が以下のようになります。
平日:10:00~19:00
土日祝:10:00~17:00
※休業日を除く

より、便利になったタンスのゲンの店舗でお買い物をお楽しみください。

前の記事 リバーシブル フロアソファを発売開始