スキップ
フォロワー投票で座椅子を新色リニューアル

フォロワー投票で座椅子を新色リニューアル

タンスのゲンのフォロワー投票でカラーを決定!
人気ゲーミング座椅子が、お洒落な”くすみカラー”にリニューアル

タンスのゲンよりゲーミング座椅子『Buddy』がくすみカラーに新色リニューアル!SNSフォロワー様の投票により、お部屋に馴染みやすいカラーへ生まれ変わりました。

タンスのゲンは、背筋を伸ばしてプレイに集中できるゲーミング座椅子『Buddy』を“くすみカラー”に一新し発売開始したことをお知らせいたします。
本製品は背もたれとヘッドが特殊なフォルムのため、自然と背筋が伸び長時間のプレイでも疲れにくい構造になっています。

今回のリニューアルにより、ゲーミング家具らしい派手なカラーから、インテリアに馴染みやすいくすみカラーとなり、様々なインテリアとなじむ調和のとれたデザインになりました。
ゲーミング座椅子『Buddy』の詳細は、以下の通りです。

◇SNSフォロワー様の投票により新色5色を決定

今回発売開始された新色5色は、2021年12月にタンスのゲン公式SNSで実施したキャンペーンにご参加いただいた2316人のフォロワー様のご投票により商品化されました。

新色の「アッシュグレー」「エクルベージュ」「ラベンダー」「ブルーグレー」「ピンクベージュ」はいずれも彩度が低く、グレーがかった“くすみカラー”になっており、お部屋に置いた際に落ち着いた印象を与え、他の家具と調和のとりやすいカラーリングになっています。
前のモデルで採用されていた鮮やかなカラーのゲーミングらしさはなくなりましたが、どのようなお部屋でも馴染みやすいカラーと、特殊な形状が生み出す可愛らしいデザインが魅力的なアイテムです。

↑左から「アッシュグレー」「エクルベージュ」「ラベンダー」

↑左から「ブルーグレー」「ピンクベージュ」

◇ゲーミング座椅子『Buddy』の主な特徴

■自然と背筋が伸びる特殊な形状

通常の座椅子でゲームに集中すると、背筋が丸まり集中できないという経験をしたことはありませんか?
この『Buddy』はヘッドを肘置きとして使用し、背もたれ側を向いてあぐら座りをすることで、自然と背筋が伸び、正しい姿勢でゲームを楽しむことができます。

■様々なスタイルに対応できる柔軟な調節機能

ヘッドと背もたれはそれぞれ14段階の細かい角度調整が可能になっています。これにより使用者が使いやすい角度でご使用いただくことが出来るだけでなく、通常の座り方や斜めに寄り掛かる状態での座り方等、自由自在にご使用できます。普通の座椅子のように使用する際は、背もたれの凹凸が背筋にフィットししっかりと背中を支えるので、疲れにくい姿勢をキープできます。

■長時間快適に使用可能なメッシュ生地&低反発座面

座面にはじんわり沈み込むような柔らかさが特徴の低反発ウレタンを使用しており、お尻の形にフィットした形状が体圧を分散するため長時間座っても痛みを感じにくくなりました。さらに通気性抜群のメッシュ生地を使用しているため暑い夏でもサラサラ快適にご使用いただくことができます。

◇販売情報

こちらのゲーミング座椅子『Buddy』は〈[在庫有]1~2営業日以内に出荷(土日祝除く)〉にて販売しています。
タンスのゲン本店とにて取り扱いを開始しておりますので、詳細は下記、商品ページをご参照ください。

【販売ページ】
▼本店サイト
https://bit.ly/3zrwNEY

前の記事 今年も70種類以上の羽毛布団を発売開始