スキップ
突っ張り式テレビスタンドが登場

突っ張り式テレビスタンドが登場

「お部屋を彩る壁面ディスプレイがTVスタンドに!」アレンジ可能な収納棚を搭載した突っ張り式テレビスタンドが登場

「タンスのゲン」カスタマイズ性の高い収納棚と細かい高さ・角度調節で、快適な視聴環境を実現。

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、豊富なカスタマイズ性で壁面ディスプレイをお楽しみいただくことができる突っ張り式のテレビスタンド「Flexy」を新たに発売することをお知らせいたします。

「Flexy」は天井と床の間にフレームを押し当てることで固定する“突っ張り式”にしたことにより、テレビ上部のデッドスペースを壁面ディスプレイとして有効活用することができるようになりました。それぞれの棚板は自由に組み換えることができ、置くものや好みに合わせて壁面ディスプレイをお楽しみいただけます。
さらに、〈上下左右首振り〉〈高さ調整〉など豊富な調節機能を搭載し、あらゆる生活に合わせたチューンナップが可能になりました。
「Flexy」の特徴については以下のようになっています。

◇自由自在にレイアウト可能な収納棚

突っ張り式のテレビスタンド「Flexy」は、デットスペースになりやすいテレビ上部に収納棚を配置し空間を有効活用することができます。また、テレビ周りをインテリアなどで飾ることで、テレビ画面のインパクトを和らげることができ、テレビ本体をインテリアに馴染ませることができます。
棚板は、〈上下14cmピッチ〉〈左右8cmピッチ〉で3段階の調節が可能です。スピーカーやDVDプレーヤー、観葉植物などのインテリアに合わせて組み替えることができ、あなただけの魅せる収納をお楽しみいただけます。

◇すべてのライフスタイルに対応する調整機能

本製品は、テレビを設置する上で、「5段階の高さ調整」「上下3段階30°の首振り」「左右無段階30°の首振り機能」といったと豊富な調整機能を搭載しております。この調整機能によって、ご自宅のリビングやダイニング、寝室などあらゆる視聴環境に合わせて位置を調節することが可能です。
また、左右の首振り機能は片手で簡単に調節ができるようになっており、ソファからダイニングの移動など生活の導線に合わせて即座に角度を変え快適な視聴環境を実現します。

◇最大65Vの大型テレビまで対応可能

「Flexy」は32~65V型のテレビが設置可能で、近年販売台数としても急浮上している50 V型以上の大型テレビの設置にも対応しています。
(※取り付け可能なメーカー、型番、サイズはご購入前に必ずご確認していただく必要がございます。)

◇理想の壁掛け風をお手軽に

「壁掛けにしてみたいが壁に穴はあけたくない」といった方でもこちらの突っ張り式テレビスタンドなら、壁を傷つけることなく壁掛けに近いレイアウトでテレビを配置することができます。賃貸のお部屋でもお手軽に取り入れることができ、天井と床で固定するので安全性にも配慮された製品となっています。

◇販売情報

こちらの突っ張り式テレビスタンド「Flexy」は、タンスのゲン本店にて取り扱いを開始しております。詳細は下記、商品ページをご参照ください。

◇商品ページ

突っ張り式テレビスタンド「Flexy」
https://bit.ly/3mpyRqL

前の記事 超強力コードレス掃除機発売
次の記事 一体成型構造のクーラーボックス発売