スキップ
砂が飛び散らないキャットケージを発売

砂が飛び散らないキャットケージを発売

「タンスのゲン」砂が飛び散らないキャットケージを発売
愛猫のトイレを快適にして、お部屋も清潔に

家具・EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿))は、愛猫家の悩みを解決するトイレが付属したキャットケージを発売したことをお知らせいたします。

今回発売となったキャットケージは、弊社オリジナルデザインのドーム型トイレが付属しております。
このドーム型トイレは、猫の飼い主にはつきもののトイレ掃除の悩みや猫砂がお部屋に飛び散るのを防ぐ仕掛けになっており、愛猫にも飼い主にも清潔で快適な環境を実現しています。

◇トイレの悩みとは

猫がトイレをした後、自分の排泄物の上に砂をかけて隠そうとする習性があります。
その為、どうしても周りに砂が飛び散ってしまって掃除をしてもすぐにお部屋が砂だらけになっていることが多いと思います。そんな愛猫家の悩みを解決する為に開発されたのがこのキャットケージです。

◇特徴・ポイント

1.砂をかけても散らからないドームタイプのトイレ

切り返しがトイレについているので砂が飛び散りにくいという商品も多くありますが、それでも砂が勢いよく外に出てしまい砂だらけになっているということが多々あります。ドームタイプのトイレにすることで砂かけの際、ケージの外に砂が飛散しないので、お部屋が砂だらけになることを防ぎ、お掃除が楽になります。
更にドームの上や入口のには、猫の足についた砂を落とせるように穴を設置しているのでケージ内もきれいに保つことができます。

2.トイレを別で設置するよりも砂替えやお掃除も簡単

ケージ内にトイレを別で設置する場合、思ったよりもケージ内が狭くなり、トイレ掃除をする際にトイレが出し入れしにくいという問題が起こることもあります。このキャットケージはトイレが引き出し式になっているので、ケージ内の場所をとることもなく、トイレ掃除の際は、ケージの外からトイレを引き出すことができるので、出し入れも簡単にすることができます。

3.ケージ下収納付き

トイレのとなりには、収納用の引き出しがついているので、猫砂や、ブラシ、おもちゃなど猫用のアイテムを収納しておくことができるのもポイントです。

4.ワイドタイプのステップ&ニャンモック付き

幅40㎝、奥行き52㎝のワイドタイプのステップ台がついているので、ステップの上にベッドを置くこともできます。その為、ステップ下の空間にお水やごはんを設置することができます
更に、人気のニャンモックもついているので猫も快適に過ごすことができます。

◇販売情報

こちらのキャットケージは2段タイプと3段タイプを販売しており、それぞれミルキーホワイト色とグレー色の2色を展開しています。どちらのタイプも全色在庫ありで販売しておりますのでご注文いただきましたら、準備が整い次第、発送いたします。以下、商品ページにて詳細をご確認ください。

■新開発!ドームタイプ トイレ一体型キャットケージ2段
https://bit.ly/38v7CI0

■新開発!ドームタイプ トイレ一体型キャットケージ3段
https://bit.ly/3NkFlCM

前の記事 今年も70種類以上の羽毛布団を発売開始