スキップ
吊り下げタイプのガーデンパラソルを発売

吊り下げタイプのガーデンパラソルを発売

「おうち時間」を涼しく、リゾート気分で快適に
吊り下げタイプのガーデンパラソルを発売

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、ご自宅の庭に大きな日陰スペースを作り出す新作のガーデンパラソルの発売をお知らせいたします。
今回、タンスのゲンより発売されるガーデンパラソルは、自然な環境とマッチするアースカラーのカラーリングで、お自宅の庭をリゾート地のような空間に演出いたします。またデザイン面だけでなく機能面でも趣向を凝らしています。

◇大きな日陰スペ-スを確保する設計

新たに発売となったガーデンパラソルは、直径3mのワイド設計と、パラソルを吊り下げ式にすることで支柱が邪魔をしないように設計しており、日陰スペースを効果的に広く確保しています。

◇紫外線から守るUVカット加工の生地

パラソルの生地は強い紫外線からお肌を守るUVカット加工を施しております。この加工を施した生地は、UVカット率だけでは測定できない日焼けのしにくさを、オーストラリアなどで採用されている紫外線防護係数(UPF)AS/NZS規格の検査においても測定し、最高水準のUPF50+(Excellent)であることが実証されています。

◇頑丈なスチール製フレームと樹脂ベースの土台

フレーム構造は、高い強度のスチール製のクロスフレームを採用しており、それを支える土台は、持ち運び可能な
樹脂ベースで支える仕様と、安全性・機能性にも優れております。

↑頑丈なスチール製フレームでも女性の手で簡単に設営可能です。

↑ご使用の際には、必ず付属の樹脂ベースに水を入れて土台に設置してから、パラソルを立ててください。

◇自然にフィットするアースカラー

ガーデンパラソルのカラーリングは、自然の木々などとフィットするグレージュ・アッシュグレー・スモーキーグリーンの3色のアースカラーを取り揃えています。

◇新商品ラタン調ガーデンファニチャーセット

こちらのガーデンパラソルは、先日タンスのゲンより発売された屋外用のチェアとテーブル~ラタン調ガーデンファニチャーセットとマッチします。合わせてコーディネートすることで、贅沢な空間を演出できます。

◇製品ページ

■ガーデンパラソル+ベース2個セット
https://bit.ly/3LmQsde

■ガーデンパラソル+ベース4個セット
https://bit.ly/3yH8dRV

■ガーデンパラソル+ベース6個セット
https://bit.ly/38AYP7B

前の記事 砂が飛び散らないキャットケージを発売
次の記事 多機能デスクチェアを4モデル発表