スキップ
公式アンバサダーにやしろあずき氏が就任

公式アンバサダーにやしろあずき氏が就任

タンスのゲン公式アンバサダーに“やしろあずき氏”が就任
「人をダメにするゲーミングデスク」のワイドモデルも発売

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、同社の展開している「タンスのゲン公式アンバサダー」に漫画家やしろあずき氏が就任することを発表いたします。
合わせて、昨年 12 月にやしろあずき氏とのコラボ企画で開発発売した「人をダメにするゲーミングデスク」のワイドモデルを発売することをお知らせいたします。

◇漫画家やしろあずき氏が、タンスのゲン公式アンバサダーに!?

ブログやSNSで活躍している漫画家やしろあずき氏とタンスのゲンは、昨年12月にコラボ企画として、足をのせるフレームを搭載し、だらけた姿勢でパソコン操作が可能なゲーミングデスク「人をダメにするゲーミングデスク」を開発、販売しております。
この商品に留まらず、やしろあずき氏ならではの発想やアイデアを活かして、普通ではない商品を世に出していくべく、この度、タンスのゲンと様々な新企画の商品を開発する「タンスのゲン公式アンバサダー」に就任頂きました。

◇「人をダメにするゲーミングデスク」のワイドモデル発売

ゲーミングデスクに足をのせて、仰向けに寝そべるように遊びたいという、やしろあずき氏の要望から商品企画が始まった「人をダメにするゲーミングデスク」は、昨年12月の発売以降、メディアや口コミでも話題を集め、お陰様で現在でも好評を博しております。
この人気を受けて、この度、「人をダメにするゲーミングデスク」のワイドモデルを発売することとなりました。
デスクの天板の幅が140cmと従来モデルより20cmワイドとなったことで、その分モニターや物を置くスペースが増えており、よりだらけた姿勢で長時間過ごすことに適した環境を実現しております。

もちろん従来モデルと同様に、無段階の高さ調整が可能な昇降式の天板に、背面タップ収納、ヘッドホンフックと、ゲーミングデスクとしては十分な機能を有しており、付属のウレタンフォーム素材のフットレストによって、脚を投げ出した後継姿勢でも、ゲームプレイやキーボード操作を可能にしています。

この度タンスのゲン公式アンバサダーに就任頂いたやしろあずき氏とは、今回の「人をダメにするゲーミングデスク」以外にも、新規のオリジナル商品企画を進めております。今後もご期待ください。

◇やしろあずき氏 プロフィール

東京工科大学卒業後、ゲームプランナーを経てweb漫画家となる。
Twitterフォロワーは54万人。 社畜、家族、中二病などを題材にした作品で活躍。
自身の日常を漫画にしたブログ「やしろあずきの日常」は毎日更新中。
また、誕生日をきっかけにファンから大量の三角コーンが届くようになったことから、「三角コーンの人」としても知られている。

■ブログ:web 漫画家やしろあずきの日常
https://yashiroazuki.blog.jp/archives/32630399.html
■Twitter
https://twitter.com/yashi09
やしろあずき氏のブログでも、「人をダメにするゲーミングデスク」として紹介されています。 是非、ご覧ください。

◇やしろあずき氏 コメント

これから世界を変える商品を出していきたいと思ってます!!!俺とゲンを信じろ!!!

 ◇製品情報

 ■フットレスト付き昇降式ゲーミングデスク 幅140cm (56800083)

 

商品ページはこちら>>>

 

◇お客様からのお問い合わせ先

タンスのゲンナビダイヤルTEL: 0570-004-055
e-mail:customer@tansunogen.jp
※お問い合わせ時間10:00~19:00(平日) 10:00~17:00(土日祝) ※弊社特定休日は除きます

前の記事 天然木フレームのソファに新色登場
次の記事 くすみカラーデスクチェアの新作登場