スキップ
「釣りよかでしょう。」コラボ製品を発売

「釣りよかでしょう。」コラボ製品を発売

「釣りよかでしょう。」と「タンスのゲン」がタイアップ
コラボ限定カラーの超大型キャリーワゴンを発売

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、佐賀を拠点に地元をテーマにした様々な企画で人気を博している動画クリエイター「釣りよかでしょう。」とのタイアップで、限定カラーの超大型キャリーワゴンを開発し、発売することをお知らせします。

(YouTubeチャンネル「佐賀よかでしょう。」の山復興プロジェクト動画より)
タンスのゲンは、2021年8月より動画クリエイター「釣りよかでしょう。」が運営しているYouTubeチャンネル「佐賀よかでしょう。」の人気企画「山復興プロジェクト」にスポンサーとして参画しており、その活動をきっかけに「釣りよかでしょう。」とのコラボ限定カラーの超大型キャリーワゴンが誕生しました。
佐賀を拠点に、山や海など様々なアウトドアフィールドで活動する「釣りよかでしょう。」の知見・意見を取り入れた本製品は、200Lの大容量、150㎏の耐荷重を支える堅牢なスチールフレームに加えて、ノーパンクタイヤを採用するなど、タフな使用環境に適応した商品になっております。

大量の荷物が一度に運べる超大容量200Lのキャリーワゴン

一般的なアウトドア向けのキャリーワゴンが80~100Lに対して、このキャリーワゴンは超大容量の200Lのサイズを誇ります。これによって、運搬に数往復を要していたキャンプも、大抵一度の運搬で済ますことができます。

ノーパンク仕様のラバータイヤ

200Lの大容量のキャリーワゴンの耐荷重は150㎏です。この重量を支えるためタイヤは、「釣りよかでしょう。」の意見を参考に、長く使えるノーパンク仕様のラバータイヤにリニューアルいたしました。
さらに、ラバー製のタイヤなので、樹脂製のタイヤと比べて、砂利やデコボコ道でも破損しづらく、タイヤ割れの心配がありません。

高耐久スチールフレーム構造

150㎏という抜群の耐荷重を支えるのは、タイヤだけではありません。高耐久のスチールフレームが骨格をしっかりと支えることで、荷物をいっぱいにしても、壊れないタフなつくりを実現しています。

両手持ちが可能なラウンドハンドル

従来のキャリーハンドルは、片手持ちの一本のハンドル仕様、重い荷物では、コントロールしづらいデメリットがあります。本製品のラウンドハンドルは、両手持ちが可能で、力を効率的に使うことができます。

坂道で便利なストッパー機能、持ち手を固定するハンドルロック機能

本製品は、タイヤをロックできるようにストッパー機能を搭載しています。これによって、坂道での休憩なども可能になっております。さらにハンドルの角度を固定するハンドルロック機能を搭載することで、キャリーワゴンを押して進むことにも対応しています。

ワンタッチ簡単折り畳み

女性でも短時間で簡単に折り畳み可能なワンタッチ方式を採用しています。
本製品は、YouTubeチャンネル「佐賀よかでしょう」にて、紹介いただいております。
https://youtu.be/BNsqVkkYfTI

◆超大型キャリーワゴン「釣りよかでしょう。」コラボ限定カラー販売情報

「釣りよかでしょう。」とのタイアップ製品としてコラボ限定カラー スモーキーグリーンをご用意いたしました。本製品のご購入は、先行して抽選販売を予定しています。
この抽選販売でご購入された方には、コラボ限定の「釣りよかでしょう」のロゴデザインのアイロンプリントステッカーをプレゼントいたします。このステッカーは、アイロンなどの熱で、キャリーワゴンの生地に貼り付けることができます。

抽選応募は、「タンスのゲン本店アプリ」より、ご応募することができます。
「タンスのゲン本店アプリ」は、以下のリンクより、お手持ちのスマートフォンにインストールしてください。
⇒タンスのゲン本店アプリ(iOS/Android): https://bit.ly/32n177g 
[製品名] 超大型キャリーワゴン 「釣りよかでしょう。」コラボ限定カラー
[応募期間] 2022年2月11日(金)~2022年2月28日(月)23:59
[当選通知] 2022年3月4日(金)までにメールにて専用の販売ページをご連絡予定です。
[販売価格] 単品(品番4560000234):10,800円/個
※価格は税込・送料込みの金額です。
※北海道・沖縄県・離島へのお届けは別途送料が掛かります。
※2022年4月下旬~5月上旬の入荷を予定しております。
※詳細な情報は、アプリ内の応募フォームの記載事項をご参照ください。
■家具・インテリア×EC タンスのゲン本店(WEB)
https://www.tansu-gen.jp/

■動画クリエイター「釣りよかでしょう。」 紹介

『大自然で遊ぶ』をテーマに 佐賀を拠点に活動中。バス釣り、渓流釣りから海釣りや船釣りまで何でも挑戦!田舎の野山で山菜を採って食べたり、自宅のガレージでバイクやDIYを楽しんだりと、都会の人が羨むような最高の生活をアップロードしている。

© UUUM Co.,Ltd.

◇製品情報

◇お客様からのお問い合わせ先

タンスのゲンナビダイヤルTEL: 0570-004-055
e-mail:customer@tansunogen.jp
※お問い合わせ時間10:00~19:00(平日) 10:00~17:00(土日祝) ※弊社特定休日は除きます
※まん延防止等重点措置に基づき3月6日まで営業時間を変更しています。詳しくはこちらをご確認下さい
https://tansu-gen.co.jp/info/1870/

前の記事 「自重ストレッチ座椅子」を発売
次の記事 アンバサダー「ともさん」との新商品発売