スキップ
ラタン調ガーデンファニチャーセットを発売開始

ラタン調ガーデンファニチャーセットを発売開始

人気のベランピングにも最適、おうちでリゾート気分を演出

ガーデニングチェア

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社(以下、タンスのゲン、本社:福岡県大川市、代表取締役:橋爪福寿)は、ご自宅の庭やベランダに最適な新作のガーデンチェアとテーブルのセットの発売をすることをお知らせします。

こちらのガーデンセットは、本物のラタンを編み込んだようなリゾート感のあるデザインと座り心地にこだわったチェア2脚と、それにマッチするラタン調のガラステーブル1台のセットとなっております。

人工ラタンチェア&テーブル

主な特徴としては、以下のような点があげられます。

①雰囲気のあるラタン調デザイン

チェアは、ラタンの質感を再現する為、1本1本丁寧に人工ラタンのコードを、ラウンドされたチェアフレームに編み込んでおり、こだわりのデザインに仕上がっています。

テーブルは、チェアと同じ人工ラタン使用することで統一感を演出しており、直径45cmの天板サイズは、飲み物や軽食を配置するのに適したサイズとなっております。

ラタンデザイン

②屋外の設置、使用を可能にする優れた耐久性

チェアフレームに編み込んだコードの素材は、防水性の高いPE素材の人工ラタン、チェアとテーブルの脚部には、丈夫なスチールを採用し、サビにくい粉体塗装を施しております。またチェアの耐荷重は、120kgと屋外の環境に適応する優れた耐久性を誇ります。

③長時間くつろぐことが可能な座り心地

座面クッションには、低反発クッションを採用し身体を優しく支え負担を軽減します。また深く座れるように傾斜のある設計をしており、ゆったりとくつろぐことができます。

人工ラタンチェアスペック

④スタッキング可能な省スペース設計

チェアはスタッキングすることが可能で、そのまま重ねることができます。テーブルも天板のガラスを外すことで

チェアに重ねることができ、掃除や使わないときは、スペースの隅に保管することができます。

人工ラタンチェアカラー

こちらのチェアとテーブルのセットのカラーは、シアーナチュラル。とアッシュグレーの2色をご用意しています。

現在、タンスのゲン本店を始め、タンスのゲンのネットショップにて取り扱いしています。

人工ラタンチェアカラー2

左図:シアーナチュラル/右図:アッシュグレー

◇製品情報

■ラタン調ガーデンファニチャーセット

商品ページ:https://www.tansu-gen.jp/products/68700020?variant=42322568151206

前の記事 2022年新作 除湿機2機種を発売
次の記事 ”裏ワザ”ゲーミングデスクに新色ホワイト登場