スキップ
【公式】タンスのゲン本店 | 1964年創業・ネット出店18周年 | ご注文総数16万6029件
【公式】タンスのゲン本店 | 1964年創業・ネット出店18周年

利用規約

お支払方法

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA / MASTER

リボ・分割(1,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い可能)

AMEX

分割(1,3,4,5,6,10,12,15,18,20,24回払い可能)

Diners

1回・リボ払い

JCB

リボ・分割(1,3,4,5,6,10,12,15,18,20,24回払い可能)
お支払回数はお客様のカードによって異なります。また、ボーナス一括払いはできません。

備考

  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • クレジットカード用紙の“お客様控え”は事故防止のためお客様にはお送りいたしておりません。
    尚クレジットカードご利用状況のご確認については毎月カード会社が送付します利用明細などを十分にご確認下さいますようお願い致します。
  • 当店では、システムの関係上、ご注文時にカード売り上げ請求を行わせて頂いております。(予約・納期遅延を含む)
    その為、到着前にカード会社より、請求となる場合がございます。予めご了承下さい。
  • 売り上げ請求後、2週間以降にキャンセルのご依頼を頂いた場合には、銀行振込みにてご返金をさせて頂きます。その際の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
  • 海外発行のカードはお取り扱いができません。
    海外発行カードでご注文された場合は、弊社で銀行振込に変更させていただきます。予めご了承ください。

銀行振込 『前払い』

下記の口座がご利用頂けます。

西日本シティ銀行(ニシニホンシティギンコウ)

大川支店(オオカワシテン) 当座 586 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ)

みずほ銀行(ミズホギンコウ)

佐賀支店(サガシテン)
普通 1722628 タンスのゲン株式会社(タンスノゲン カブシキガイシャ)

三菱UFJ銀行(ミツビシユーエフジェイギンコウ)

久留米支店(クルメシテン)
普通 0043130 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ)

楽天銀行(ラクテンギンコウ)

リズム支店 支店コード 209
口座番号7004547 タンスのゲン(株)(タンスノゲン カブシキガイシャ)

備考

  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 誠に申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金確認後、商品を発送致します。
  • 10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。(ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。)

ゆうちょ銀行 『前払い』

【記号】17400 【番号】88892521 【名前】タンスノゲン(カ

郵便局以外の口座よりご入金の場合は、
【店名】七四八
【店番】748
【番号】8889252
【名前】タンスノゲン(カ

  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 誠に申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金確認後、商品を発送致します。
  • 10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなりますので、 ご注意ください。
  • ご注文者様と違う名義でご入金される場合はご入金後、その旨をご連絡下さい。

代金引換

業者

佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送

  • 配送業者は、当店で指定させていただきますのでお選びいただけません。ご了承下さい。商品出荷完了後にお送りするメールにて配送業者のご連絡を致します。

備考

  • ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 代引手数料は下記の表をご参照下さい。
代引手数料料金
~10,000円 440円
10,001~30,000円 660円
30,001~100,000円 880円
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • ご注文確認後、商品を発送致します。
  • 沖縄・離島での代引きは出来かねます。予めご了承ください。
  • 商品代金合計が10万円(税込)を超えるご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
  • メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
  • 商品により代引きがご利用できない商品がございます。(個別にページに表記しております)

Yahoo!ウォレット

  • 注文時にお支払い方法として「Yahoo!ウォレット」をご希望いただいた場合、注文後にYahoo!ウォレットより「お支払い手続きメール」にてお支払いの手続きをご案内させていただきます。
  • Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。
  • 個人名義でのご注文に限りご利用頂けます。法人名義でのご注文の場合はご利用頂けませんのでご了承下さいませ。
  • 当店では、沖縄・離島のお客様は、yahoo!ウォレットでのお支払いは出来かねますので予めご了承下さいませ。

コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済

ご注文完了後に届きます、自動送信メールの後に、弊社よりお送りするメール(件名:【タンスのゲン】【ご確認をお願い致します】)にてお支払総額、お支払い方法をお知らせ致します。

支払い番号を下記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。

銀行ATM

  • ゆうちょ銀行
  • みずほ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 千葉銀行

コンビニ専用端末

  • LAWSON
  • FamilyMart
  • サンクス
  • サークルK
  • MINISTOP
  • スリーエフ
  • Daily
  • ヤマザキデイリーストア

ネットバンク

  • じぶん銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • ay-easy
  • 楽天銀行
  • 支払秘書
  • コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンク、いずれもご利用いただけます。
  • 10日以内にお支払いください。ご入金確認後、商品の手配をさせていただきます。10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなりますので、 ご注意ください。
  • セブンイレブンではご利用できません。
  • 合計300,000円以上のお買い上げの場合は、ATM、ネットバンキングをご利用ください。
決済手数料
~10,000円 400円
10,001~30,000円 800円
30,001~60,000円 1500円
60,001円以上 2000円

楽天ID決済

楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天 Pay

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポイントも貯まります。
もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。

Amazon Pay

Amazon Payを利用すると、Amazonでお買い物するように、簡単で安全にお買い物できます。
Amazonアカウントに登録されている配送先やクレジットカード情報を利用するため、最短2クリックでご注文を完了できます。
Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。Amazon Payは、販売事業者からお客様の個人情報を守り、Amazon.co.jpに登録している個人情報を購入時に開示する必要はありません。

末締め決済Paid

※こちらは、法人様専用の決済となります。

【備考】末締め決済Paid
 「末締め決済Paid」は株式会社ラクーンが提供する決済方法です。今後10万円以上のご注文予定のお客様で、弊社用Paid利用申し込みフォームよりご登録を行い、
Paid側の審査を通った限度額までの注文で、ご利用いただける決済サービスです。
弊社用Paid利用申し込みフォームより事前にお申し込みください。

※詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.tansu-gen.jp/hpgen/HPB/entries/509.html

※注意事項※
こちらの決済方法は、法人様専用の決済となります。法人様以外の方はご利用することができません。
末締め決済Paidでご注文いただき、申し込みが確認されない場合や、限度額オーバー等の理由で決済が通らない場合、
誠に勝手ながら、当店にてお支払方法を銀行振込(前払い)へ変更し、ご案内させて頂きます。
その際は、大変お手数ですが、当店の指定口座へ10日以内にご入金をお願い致します。

オリコ末締め決済

※こちらは、法人様専用の決済となります。

「オリコ末締め決済」は株式会社オリエントコーポレーションが提供する決済方法です。今後10万円以上のご注文予定のお客様で、B2B決済サービスよりご登録を行い、オリコ側の審査を通った限度額までの注文で、ご利用いただける決済サービスです。
申し込みフォームより事前にお申し込みください。

※ 詳しくはこちらをご覧ください。

注意事項

こちらの決済方法は、法人様専用の決済となります。法人様以外の方はご利用することができません。
オリコ末締め決済でご注文いただき、申し込みが確認されない場合や、限度額オーバー等の理由で決済が通らない場合、誠に勝手ながら、当店にてお支払方法を銀行振込(前払い)へ変更し、ご案内させて頂きます。
その際は、大変お手数ですが、当店の指定口座へ10日以内にご入金をお願い致します。>

納品書・請求書・領収書について

地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では納品書・請求書・領収書は同梱しておりません。予めご了承下さい。 ご希望されるお客様は、ご注文の際、備考欄がございますので【納品書希望】【請求書希望】【領収書希望】とご記入頂けましたら商品に同梱、もしくは郵送させて頂きます。 また、ご名義が異なる場合、送付先が異なる場合はその旨もご記入をお願い致します。

配送について

業者

  • 佐川急便
  • ホームロジスティクス
  • 久留米運送
  • 多摩流通
  • SGムービング
  • 大川配送サービス
  • 日本郵政
  • ヤマト運輸

備考

夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

配送についてのご注意

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

  • ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
    商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
    また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
  • 大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
    大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
    ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
    それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。
  • お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
    ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

大型商品の離島への配送について

タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

納期について

ご注文時、ご希望配達日を最短5営業日(土日祝除く)以降で指定出来ます。
即納表示の商品は翌日~5営業日以内に出荷(土日祝除く)、メーカーお取り寄せは7日~14営業日以内に出荷いたします。
配送時間は午前と午後のみのご指定となります。夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。 一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。

また、ベッド、ソファなどの大型商品につきましては、運送会社の諸事情により、日時指定をお受けできない場合がございます。
その場合は、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、その際は大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

梱包について

商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。 梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。 全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。

メール・在庫確認について

商品の在庫につきましては、ご注文をお受けした際に確認をさせて頂いておりますので、在庫がない場合は、次回入荷までお待ち頂く場合がございます。ご注文受付メールにてご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご確認をお願い致します。

ご注文は24時間、いつでも受け付けしておりますが、在庫確認メールと、注文確認メールは、ご注文時間が夜間や土日祝祭日の場合は、翌営業日とさせて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますのでご了承下さい。
詳細はメールにてご案内させて頂きます。
また、ご注文前に在庫の確認を希望される場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【タンスのゲン】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。

保証期間について

全品1年保証となっております。(メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。) お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。
1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますのでご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

※なお、2020年7月29日より、3ヶ月保証から1年保証に変更した為、同梱物に3ヶ月保証の表記が残っている場合がございますが、その商品につきましても1年保証の対象となりますので、ご安心ください。

返品及び交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。

なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。
容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。
尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。

  • 1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
    予めご了承ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
  • 商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
  • 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
  • 初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。 また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

返品および交換をお受付できない場合

以下の場合、返品および交換はお受付できません。

  1. 返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
    ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
    また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

  2. ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
    • 家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
    • 木材を使用した商品、羽毛布団や羽布団など獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
    • お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
    • 圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
    • 布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
      (初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
    • 商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
      これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
    上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。あらかじめご了承ください。

  3. 商品自体に不具合がない場合
    全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

  4. 想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
    不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

お客様のご都合による返品は承れません

ご注文間違い・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切お受付できません。インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

商品の検品について

弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。

ご自身で搬入・設置をご依頼されるお客様へ

搬入・設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

商品の仕様変更について

ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます(パーツ、レールの形や色等他)予めご了承下さい

 

 

x